Lose最新作『ものべの -happy end-』主題歌の配信が開始 ―主題歌は西沢はぐみが歌う「みんなのわ」

■主題歌は西沢はぐみさんが担当

 Loseは4月26日、同ブランドが2013年9月27日(金)に発売するシネマティックノベル『ものべの -happy end-』の主題歌を公開しました。Lose公式サイトにて主題歌ショートバージョンの配信が開始されています。

 『ものべの -happy end-』主題歌の楽曲制作は、前作に引き続きTeam-OZが担当しており、ボーカルは数々のPCゲーム主題歌を担当する歌手の西沢はぐみさん。曲名は「みんなのわ」となります。主題歌ショートバージョンはMP3形式で、Lose公式サイト内のダウンロードページにて配信されています。

 西沢はぐみさんが歌う主題歌は、各店舗で公開中のトレーラームービーでも聴くことができます。トレーラームービーは主題歌にあわせて、『ものべの -happy end-』の内容を紹介する内容となっており、YouTubeでも配信されています。

 また、オープニングムービー用にはまた別の曲を用意しているとのことで、準備が出来次第公開するとされています。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

ものべの -happy end- トレーラームービー
主題歌は西沢はぐみさんが歌う「みんなのわ」

 『ものべの -happy end-』は、Loseから2012年に発売されたシネマティックノベル『ものべの』の続編タイトル。ヒロイン3人のアフターに加え、飛車角プレストーリーも収録。さらに、既存の本編結末が見直され、オリジナル部分や前作予約特典などを追加した前作本編のリライト版も収録されています。

Lose公式サイト