『ものべの -happy end-』投票企画がスタート ―追加Hシーンや各種特典などの服装・シチュを決定

■参加者にはもれなく景品プレゼント

 Loseは4月22日、同ブランドが2013年9月27日(金)に発売するシネマティックノベル『ものべの -happy end-』の投票企画を開始しました。今回の投票企画では、追加シーンやプレゼントなどで絵を描く際の服装・シチュエーションを決定。

 今回開始された『ものべの-happy end-』投票企画は“第1次投票”となり、投票は第3次投票までが予定されています。第1次投票では基本的なキャラクターの人気と、第2次投票での投票項目となる服装が募集されています。「その服を着て何をさせるか」というシチュエーション部分は、次回の第2次投票で募集するとのことです。

 今回の投票項目は1番〜3番目に好きなキャラクターと、キャラクター別に着せたい服装・コスチュームとなり、夏葉は通常・中・大、ありすは通常・大・縮んだありすの項目も用意されています。※園児服・ランドセルなど禁止されている服装は無効。

 第1次集計期間は5月10日(金)0時00分までとなり、投票した方にはもれなく『ものべの-happy end-』のメインビジュアル画像の高解像度版(横2560pxl)がプレゼントされます。投票は公式サイトにて受付中。

 『ものべの -happy end-』は、Loseから2012年に発売されたシネマティックノベル『ものべの』の続編タイトル。ヒロイン3人のアフターに加え、飛車角プレストーリーも収録。さらに、既存の本編結末を見直し、オリジナル部分や前作予約特典などを追加した前作本編のリライト版も収録されています。

Lose公式サイト