ハイクオソフト、『さくらさくらFESTIVAL!』特典クリアしおりの絵柄を公開 ―予約キャンペーン特典

■予約キャンペーンは実施中

 ハイクオソフトは4月8日、同ブランドが2013年4月26日に発売する『さくらさくらFESTIVAL!』の予約特典「クリアしおり」の絵柄を公開しました。

 予約特典「クリアしおり」は、キャラクター以外の部分が透けたクリア仕様のしおりとなっており、絵柄はパッケージと同じのイラストが使用されるようです。また、クリアしおりは特製封筒に封入され、封筒にはささやきボイスのURLも記載されています。種類は2種類で、ランダム配布(※ボイスは同一)。

画像は予約特典クリアしおり (C)ハイクオソフト

 「クリアしおり」は、期間中に全国のキャンペーン対象店舗で『さくらさくらFESTIVAL!』を予約した方にプレゼントされます。予約キャンペーン特典は「ランダムクリアしおり」と「ミニ複製色紙」の2種類が用意されています。

 そのほか、『さくらさくらFESTIVAL!』のオフィシャル通販予約締め切りは予約は本日までとなり、4月8日深夜頃に締切予定とされています。オフィシャル通販特典は菜々子先生の描き下ろしテレカ。締め切りは本日となるので、特典付きで欲しい方は注意が必要です。通販価格は5,800円(税込)。

 『さくらさくらFESTIVAL!』は、2009年に発売された『さくらさくら』のファンディスク。本編で担任教師兼寮母の桜菜々子、クラスメイトで美術部副部長の桐島さくらのどちらとも結ばれず、未だ三角関係が続いているという設定で繰り広げられる今作は、前作以上にもどかしく、愉快な三角関係が描かれます。

ハイクオソフト公式サイト

 ※このページの一部にはハイクオソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ハイクオソフト