ゆずソフト最新作『天色*アイルノーツ』キャラ人気投票開催 ―1位のキャラは描き下ろし壁紙に

■恒例の発売前人気投票が開催

 ゆずソフトは4月5日、同ブランドが2013年7月26日に発売する新作PCゲーム『天色*アイルノーツ』の発売前のキャラクター人気投票を開始しました。ゆずソフト作品恒例となっている発売前のキャラクター人気投票が今作でも開催されます。

画像は(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.

 キャラクター人気投票には、今作に登場する12名——シャーリィ・ウォリック、天霧夕音、白鹿愛莉、真咲・ガイヤール、ティア・ホーエンヴェルフェン、火宮木乃香、フランチェスカ・パラミディ、三刀屋実里、オーウェン・ガイヤール、レナード・ウォリック、虎倉博巳、鷺ノ森透がエントリーされています。

 今回の人気投票では1位に選ばれたキャラクターは描き下ろし壁紙化されるとのことです。人気投票の期間は明記されていません。締切り日は今月下旬をめどにしているとのことで、まだ調整中のため来週あたりに改めて発表するとされています。

 人気投票の投票は1人1回までに制限され、前作『DRACU-RIOT!』の人気投票と同様に投票にはTwitterアカウントでのログインが必要となります。

 『天色*アイルノーツ』は、ゆずソフト7作目となる最新作。空想の世界にしかいないような人種と人間が暮らす空飛ぶ島「ライゼルグ」を舞台に、その空飛ぶ島の女学院の教師として働くことになった主人公と、女学生たちとの物語が描かれます。原画はこぶいち先生、むりりん先生、SD原画はこもわた遙華先生。

ゆずソフト公式サイト

 このページでは一部、(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。