ボンボンカンパニー『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』発売再延期 ―新発売日は6月28日予定

■発売日が更に1ヶ月延期に

 ボンボンカンパニーから2013年5月31日の発売が予定されていた新作PCゲーム『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』ですが、発売日が再度変更となるようです。ボンボンカンパニーは5月20日、『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』の発売を再度延期すると発表しました。

 『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』の新発売日は2013年6月28日となりました。『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』は当初、2013年4月26日の発売が予定されており、今回が2度目の延期となります。

画像はあかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~ ©ボンボンカンパニー

 発売延期理由は諸般の事情のためとなり、公式サイトにお詫びとお知らせが掲載されています。ちなみに、前回の延期も諸般の事情のためとされています。

 また、今回の発売延期に伴う仕様変更等はなし。『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』は2013年6月28日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップでは引き続き予約受付が行われています。価格は9,240円(税込)。

 そのほか、全国の対象店舗では設定原画集「あかばんず冒険バイブル(仮)」が貰える予約キャンペーンも引き続き実施中。予約キャンペーン特典は全国の対象店舗で予約した方に、商品購入時にプレゼントされます。

 『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』は、ボンボンカンパニー第2弾となるPCゲーム。ネットゲームに没頭しすぎてしまい、苦労して育てたアバターが運営の一存によりデリートされてしまった主人公。突然現れた「民政員」により、ネットゲームに夢中になり過ぎた人を更正するプログラムを受けることに!?

ボンボンカンパニー Official web site

 ※このページの一部にはボンボンカンパニーが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ボンボンカンパニー