ボンボンカンパニー最新作『あかばんず』サブキャラクター2人の情報が公開 ―キャストに早瀬ゃょぃ、秋乃茜子

■サブキャラ情報が公開

 ボンボンカンパニーは5月2日、同ブランドが5月31日に発売する『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』の新たなキャラクター情報を公開しました。今回公開されたのは、今作に登場するサブキャラクター2名。

 1人目は、女の子に憧れを抱く幼なじみ「立樹翼」。主人公に淡い思いを抱いているが、アプローチが出来ないでおり、アルファ(ネトゲ)では、主人公と同じギルドに所属する女性キャラを使っているようです。CVは早瀬ゃょぃさん。

 もう1人は華やかな暮らしに憧れている田舎の少女「森下加奈子」。夢はアイドルになることで、私服は勘違いしたゴスロリ姿の女の子とされています。キャラクターボイスは秋乃茜子さんが担当。『あかばんず』キャラクターページでは、今回公開されたサブキャラクター2人のサンプルボイスも公開されています。

 
左が立樹翼(CV:早瀬ゃょぃ)、右は森下加奈子(CV:秋乃茜子) ©ボンボンカンパニー

 『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』は、ボンボンカンパニー第2弾となるPCゲーム。ネットゲームに没頭しすぎてしまい、苦労して育てたアバターが運営の一存によりデリートされてしまった主人公。突然現れた「民政員」により、ネットゲームに夢中になり過ぎた人を構成するプログラムを受けることに!?

 2013年5月31日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。設定原画集「あかばんず冒険バイブル」(仮)が貰える予約キャンペーンも実施中。

ボンボンカンパニー Official web site

 ※このページの一部にはボンボンカンパニーが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ボンボンカンパニー