ensemble、『お嬢様はご機嫌ナナメ』のエッチシーン体験版を公開 ―ヒロイン3人とのエッチを楽しめる

■エッチシーン体験版が公開

お嬢様はご機嫌ナナメ ensembleは5月10日、同ブランドが2013年5月24日に発売する新作『お嬢様はご機嫌ナナメ』のエッチシーン体験版のを公開しました。

 先日水曜日に、今週末5月10日か週明けの公開を予定しているとアナウンスされた『お嬢様はご機嫌ナナメ』のエッチシーン体験版。その予告通り、本日から公開が開始されました。

 本日公開された体験版は、タイトルからも予想できる通り、エッチシーンを収録した内容となっています。体験版にはヒロイン3人分のエッチシーンが収録されており、製品版に先駆けてヒロインとのエッチを楽しむことが可能。

 エッチシーン体験版のサイズは184MBとなり、『お嬢様はご機嫌ナナメ』公式サイト、ダウンロード支援サイトにて配信されています。

 『お嬢様はご機嫌ナナメ』は、ensemble最新作となるラブコメ恋愛アドベンチャー。お嬢様付き従者(レディーズ・ヴァレット)の主人公と、お嬢様たちとの物語が描かれた作品で、原画を武藤此史先生(花と乙女に祝福を)、シナリオを籐太さん(花と乙女に祝福を)、保住圭さん(ウィッチズガーデン)が担当しています。

ensemble公式サイト