ensemble、『お嬢様はご機嫌ナナメ』のエッチシーン体験版を近日公開とアナウンス ―今週末か週明け予定

■エッチシーン体験版の公開が決定

お嬢様はご機嫌ナナメ ensembleは5月8日、同ブランドが2013年5月24日に発売する新作PCゲーム『お嬢様はご機嫌ナナメ』のエッチシーン体験版の公開を予定していることを明らかにしました。

 今回公開されることが明らかになった『お嬢様はご機嫌ナナメ』エッチシーン体験版は、今作に登場するヒロイン——七枷七波、雪小路詩綾、桜咲花、響木音羽、一峰透夏のうち、3人のエッチシーンを収録しているとのことで、誰のシーンを遊べるのかは当日のお楽しみとされています。

 エッチシーン体験版の公開時期については、今週末5月10日(金)か週明けを予定しているとのことで、その際はツイッターで告知するとのことです。体験版に関する詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 ちなみに、現在は物語の冒頭部分が収録され、作品の雰囲気やお嬢様ヒロインたちとの生活を一足先に楽しめる体験版も公開中。通常の体験版は公式サイト・ダウンロード支援サイトにて配信されています。サイズは851MB。

 『お嬢様はご機嫌ナナメ』は、ensemble最新作となるラブコメ恋愛アドベンチャー。お嬢様付き従者(レディーズ・ヴァレット)の主人公と、お嬢様たちとの物語が描かれた作品で、原画を武藤此史先生(花と乙女に祝福を)、シナリオを籐太さん(花と乙女に祝福を)、保住圭さん(ウィッチズガーデン)が担当しています。

ensemble公式サイト