ensemble最新作『お嬢様はご機嫌ナナメ』には初回起動時にシリアルキーを入力するシステムが導入

■初回起動時にシリアルキーが必要

 ensembleは5月20日、同ブランドが2013年5月24日に発売する新作PCゲーム『お嬢様はご機嫌ナナメ』の製品版に関するお知らせを公開し、初回起動時にシリアルキーを入力するシステムが導入していることを発表しました。

 『お嬢様はご機嫌ナナメ』製品版に導入されるシステムは、初回起動時にシリアルキーを入力するもので、『お嬢様はご機嫌ナナメ』をプレイするにはシリアルキーが必要になるとのことです(初回のみ)。

 シリアルキーは発売日当日に取得可能となり、商品に同梱されているとのことです。シリアルキーの習得の方法については専用マニュアルに記載されているとのことで、シリアルキーは発売日当日に公式サイトでも公開するとされています。

 『お嬢様はご機嫌ナナメ』は、ensemble最新作となるラブコメ恋愛アドベンチャー。お嬢様付き従者(レディーズ・ヴァレット)の主人公と、お嬢様たちとの物語が描かれた作品で、原画を武藤此史先生(花と乙女に祝福を)、シナリオを籐太さん(花と乙女に祝福を)、保住圭さん(ウィッチズガーデン)が担当しています。

ensemble公式サイト