エトワルズ新作『みずカノ!~水着の彼女とHしよっ~』テーマソングはPricoが歌う「裸足のMermaid」

■新作の主題歌情報が公開

 エトワルズ5月15日、2013年7月26日に発売する新作PCゲーム『みずカノ!~水着の彼女とHしよっ~』のオープニング主題歌の情報を公開しました。

 『みずカノ!~水着の彼女とHしよっ~』の主題歌を担当するのは、PCゲーム主題歌などでお馴染みの歌手Pricoさんで、曲名は「裸足のMermaid」。作詞・作曲はこれまでの作品と同じく音楽・音響制作集団Team-OZ、編曲は和田たけあきさんが担当しています。

 「裸足のMermaid」の試聴曲は近日公開するとのことです。ちなみに、Team-OZは『みずカノ!~水着の彼女とHしよっ~』のゲーム音楽担当。主題歌などに関する詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 『みずカノ!~水着の彼女とHしよっ~』は、Etoilesから2013年7月26日の発売が予定されている新作PCゲーム。温暖化によって世界的に水位があがり、水着が爆発的に普及した未来。最新の水着を開発するための研究施設兼学園を舞台に、ヒロインの女の子とたちと学園主催の品評会(水着コンテスト)入賞を目指す物語。

Etoiles公式サイト