コットンソフト最新作『双子座のパラドクス』営業的な判断から6月28日に発売延期 ―体験版第2弾も準備中

■発売延期&体験版第2弾も準備中

 コットンソフトは5月13日、2013年5月31日に発売を予定していた新作PCゲーム『双子座のパラドクス』の発売を延期すると発表しました。

 『双子座のパラドクス』の新発売日は2013年6月28日(金)となり、発売延期の理由については「今月の発売タイトルが多い為か、思ったより予約が伸びてないとの事で営業的な判断からの変更となります。」とされています。

画像は双子座のパラドクス (C)コットンソフト

 『双子座のパラドクス』は、コットンソフト最新作となるアドベンチャーゲーム。今作は双子の主人公による、2つの視点からの物語が描かれており、双子の弟が主人公の異次元学園サイド、双子の兄が主人公の現実世界サイドの大きく2つのストーリーに分かれて物語が進行します。原画は司ゆうき先生、ミヨルノユメギ先生。

 『双子座のパラドクス』は、2013年6月28日(金)発売予定で、全国のPCゲームショップ、ネットショップ ほか取扱店では引き続き予約受付中。価格は9,240円(税込)。初回特典としてコットン100%CDが付属します。

 また、今回の発売延期に伴い、体験版の第2弾も準備中とのことです。前回体験版の続きから共通パートを経て、夏月、陽月、蒼ルートのそれぞれ序盤までの収録が予定されており、来週公開するとのことです。また、マスターアップ自体も近日を予定しているとのことです。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 
画像は双子座のパラドクス (C)コットンソフト

「双子座のパラドクス」 OPデモムービー
主題歌は電気式華憐音楽集団が担当

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい