『双子座のパラドクス』オープニングムービーver.2が公開 ―体験版第2弾は“約3倍サイズ”で来週公開

■体験版第2弾は来週公開予定

 コットンソフトは5月1日、2013年6月28日に発売する新作PCゲーム『双子座のパラドクス』のオープニングムービーver.2を公開しました。

画像は双子座のパラドクス (C)コットンソフト

 今回公開されたオープニングムービーは、先日の発売延期に伴い、“若干演出に手が加えられたもの”とされており、絵素材が追加されているとのことです。主題歌は先日もお伝えした通り、電気式華憐音楽集団による「gemini」となります。

 また、先日公開がアナウンスされた体験版の第2弾についての新情報も明らかにされています。第2弾のボリュームは、単純計算で前回体験版(417MB)の約3倍となるようで、内容は先日もお伝えした通り、“前回体験版の続きから共通パートを経て、夏月、陽月、蒼ルートのそれぞれ序盤まで”とされています。

 来週末辺りにDVD仕様の体験版第2弾ディスクが各ショップにて配布開始予定。WEB版も来週公開予定とされています。さらに、配布会なども検討しているとのことです。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

「双子座のパラドクス」 OPデモムービー
主題歌は電気式華憐音楽集団が担当

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい