とりぷる・すれっと、デビュー作『恋しよっ?』のマスターアップを告知 ―5月24日発売で予約受付中

■本日マスターアップが告知

 新規ブランド「とりぷる・すれっと」は5月8日、同ブランドが2013年5月24日に発売する新作PCゲーム『恋しよっ?』が無事にマスターアップとなったことを発表しました。これで5月24日の発売が確定となりました。

 CROSS OVER公式ブログでは津野田雅(CV.北見六花)・矢野綾(CV.有坂羽由)・羽生知花(CV.小倉結衣)・円藤琴子(CV.上原あおい)・渡良瀬優美(CV.奏雨)・日月咲(CV.ヒマリ)のマスターアップボイスが公開されています。

画像は恋しよっ? (C)CROSS OVER

 『恋しよっ? 』は、新規ブランド「とりぷる・すれっと」のデビュー作となるPC恋愛学園アドベンチャーゲーム。少子化対策として打ち出された「学生の恋愛」推進。そのモデルケースとして作られた学園を舞台に、恋愛に距離を置いた主人公と、個性的なヒロインたちとの恋愛模様が描かれています。原画は夏桜先生が担当。

 『恋しよっ? 』は、2013年5月24日発売で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。

 予約キャンペーン特典は雑誌描き下し等のイラストを収録した「フルカラー冊子」。開催期間は4月30日で終了となりましたが、まだ特典が付く店舗があるようです。特典付きが欲しい方は、特典が終了する前に予約することをお勧めします。

 
 
画像は恋しよっ? (C)CROSS OVER

「恋しよっ?」オープニングムービー
主題歌は西沢はぐみさんが歌う「キミと恋しよっ!」

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER