「LOあんぐる!! SLG普及委員会ラジオ じとらじ」第2回の配信が開始 ―パーソナリティはmahilo・下地和彦

■ラジオ第2回の配信がスタートはむはむソフト

 はむはむソフトは5月5日、同ブランドが配信するラジオ番組「LOあんぐる!! SLG普及委員会ラジオ じとらじ」の第2回の配信を開始しました。

 「LOあんぐる!! SLG普及委員会 じとらじ」は、はむはむソフトが5月24日に発売する5周年記念作品『LOあんぐる!!』に関する情報とともに、SLG(セミリトルガール=性徴成長中少女)について熱く語り合う番組。パーソナリティは光野弥子役のmahiloさん、はむはむソフト代表の下地和彦さんが担当しています。

はむはむソフト

 「LOあんぐる!! SLG普及委員会 じとらじ」第2回目となる今回は、『LOあんぐる!!』の体験版を実際にプレイしたり、第1回目と同様に下地和彦さんによるSLG本気語りが展開されたり、mahiloさんの“じとー”が聴けたり、最後の最後にmahiloさんが照れたりと、聞き所満載の内容となっています。

 今回は約60分の内容で、前回と同様にニコニコ動画にて配信されています。また、第3回収録が5月15日に行われることも決定。ラジオではお便りの募集も行われており、締切は5月14日までとされています。お便りの投稿は公式サイトにて募集中。

 ちなみに、「LOあんぐる!! SLG普及委員会 じとらじ」の第1回も配信中。ラジオ第1回は前後編に分かれてニコニコ動画にて配信されています。

はむはむソフト

 ※このページでは一部、はむはむソフトの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。