『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』オープニングムービーが公開 ―歌は源川瑞羽役の早瀬ゃょぃ

■肌色だらけのオープニングムービー

 CandySoftは5月7日、マーブルCandySoftブランドから2013年5月31日に発売する新作PCゲーム『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』のオープニングムービーをYouTubeにて公開しました。

画像は恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部 / (C)マーブルCandySoft

 『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』は、弟LOVEなお姉ちゃんたちとのエロティックアフタースクールライフが描かれており、3人のお姉ちゃんによるエッチな放課後個人授業を楽しむことが出来る作品とされています。

 本日公開されたオープニングムービーは、今作に登場する3人のお姉ちゃんを紹介する内容となっており、源川瑞羽を演じる早瀬ゃょぃさんが歌う主題歌「ラヴ☆ら部もーしょん!」にあわせて、エッチなお姉ちゃんたちが紹介されています。可愛い主題歌、肌色だらけのエッチな映像に注目です。

恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部OPムービー
http://youtu.be/CKXH0VJyLf8
主題歌は早瀬ゃょぃさんが歌う「ラヴ☆ら部もーしょん!」

CandySoft-きゃんでぃそふと-公式サイト

 ※このページでは一部、CandySoftが著作権を有する使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。