スタッフィング最新作『催眠演舞』発売日が7月26日に決定 ―小説冊子が貰える予約キャンペーンも実施

■催眠シリーズ続編の発売日決定

 スタッフィングは5月7日、同ブランドが2013年夏に発売を予定している新作PCゲーム『催眠演舞』の発売日が決定したと発表しました。『催眠演舞』の発売日は2013年7月26日となり、全国の取扱店にて予約受付が行われています。

 
画像は催眠演舞 (C)CROSS OVER

 また、『催眠演舞』の小説冊子が貰える予約キャンペーンが実施されることも決定。収録内容の詳細は未定。昨年発売された前作『催眠遊戯』では2次3次生産時にも冊子が増刷されて付属しましたが、今作では印刷の都合上再印刷が不可能となるようで、確実に入手したい方は6月30日までの予約が推奨されています。

 『催眠演舞』は、先月4月26日から全国のPCゲームショップ、ネットショップ ほか取扱店にて予約受付が開始されています。価格は9,240円(税込)。公式サイトやショップサイトでは描き下し特典のラフも公開されています。

 『催眠演舞』は、スタッフィングの催眠シリーズ続編。前作主人公の浦河柳が披露した技に魅せられ弟子入りした今作主人公。今作は催眠術を会得した新主人公が美少女たちを操り、自分の技が誰よりも優れいていることを証明していく物語とされています。原画・シナリオは前作に引き続き、さより先生、おくとぱすさんが担当。

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER