『さくらさくらFESTIVAL!』『さくらさくら通常版』の製品アンケートが開始 ―回答者対象のプレゼント大会も

■本日から製品アンケートが開始

 ハイクオソフトは5月17日、同ブランドが2013年4月26日に発売した新作PCゲーム『さくらさくらFESTIVAL!』、『さくらさくら通常版』の購入者対象アンケートを開始しました。さらに、アンケート回答者対象のプレゼント大会も開催。

画像はさくらさくらFESTIVAL! (C)ハイクオソフト

 本日から開始されたのは、『さくらさくらFESTIVAL!』と『さくらさくら通常版』を購入した方を対象とした製品アンケート。公式サイト内のアンケートフォームにて実施されており、回答には製品マニュアルに記載されている合言葉が必要となります。アンケート項目は知ったきっかけや購入動機、良かった点、悪かった点など。

 さらに、アンケートに答えた方を対象としたプレゼント大会の実施も決定。プレゼント大会は2013年6月2日までにアンケートに答えた方が対象となり、回答した方の中から抽選で豪華景品がプレゼントされるとのことです。

 プレゼントの内容は追って公開するとのことで、「サイン会のように、あなたのお名前入りサイン色紙だったりと豪華な内容になると思いますッ!!!」とされています。詳しいプレゼント内容は続報が入り次第お知らせします。

 
画像はさくらさくら通常版 (C)ハイクオソフト

 『さくらさくらFESTIVAL!』は、2009年に発売された『さくらさくら』のファンディスク。本編で担任教師兼寮母の桜菜々子、クラスメイトで美術部副部長の桐島さくらのどちらとも結ばれず、未だ三角関係が続いているという設定で繰り広げられる今作は、前作以上にもどかしく、愉快な三角関係が描かれています。

ハイクオソフト公式サイト

 ※このページの一部にはハイクオソフトが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ハイクオソフト