ピースソフト、10周年記念作品『執事が姫を選ぶとき』のマスターアップを告知 ―5月24日発売で予約受付中

■10周年記念作品マスターアップ

 ピースソフトは5月12日、同ブランドが2013年5月24日に発売する10周年記念作『執事が姫を選ぶとき』がマスターアップしたことを発表しました。無事にマスターアップが告知されたことで、5月24日の発売が確定となりました。

画像は執事が姫を選ぶとき (C)PeasSoft

 『執事が姫を選ぶとき』は、ピースソフトから2013年春の発売が予定されている10周年記念作品。世界中のお嬢様たちが通う学園の執事特待生コースへ編入することになった主人公は、5人のお嬢様と出会う。主人公はお嬢様方に気に入られて仕えることになるが、なんと彼女たちはS/Mな性癖を持つお嬢様でもあった。

 『執事が姫を選ぶとき』は、2013年5月24日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。

 また、全国の対象店舗では予約キャンペーンも実施中。期間中にキャンペーン対象店舗にて『執事が姫を選ぶとき』を予約した方には小鳥遊まこさんが歌う主題歌「eternal fidelity」やボイスドラマを収録した特典CDがプレゼントされます。

 
画像は執事が姫を選ぶとき (C)PeasSoft

 そのほか、発売翌日の5月25日には秋葉原にて、原画家さとーさとる先生、あんころもち先生によるサイン会、発売記念パーティも開催決定。サイン会は先着順、発売記念パーティは事前申し込み制となり、詳細は公式サイトに掲載されています。※発売記念パーティは既に受付終了となっています。

画像は発売記念イベントの告知 (C)PeasSoft

執事が姫を選ぶとき デモムービー
主題歌は小鳥遊まこさんが歌う「eternal fidelity」

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft