ボンボンカンパニー最新作『Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~』8月発売で予約開始

■注目の3作目が予約開始

 ボンボンカンパニーから2013年8月30日の発売が予定されている『Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~』の予約受付が本日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて開始されました。価格は7,140円(税込)。

 『Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~』は、本日28日にブランド2作目となるPCゲーム『あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~』を発売したボンボンカンパニーの次回作。尿を我慢することで魔力が上昇する世界を舞台に、魔法使いの少女達がおしっこを我慢しちゃう学園生活物語が描かれています。

 原画は沖乃鈴成先生、シナリオは橘ぱんさん(だから僕は、Hができない。)が担当しています。ジャンルは少女がおしっこを我慢しちゃう系ADV。

画像はLove&Piss ~少女のガマンが世界を救う~ ©ボンボンカンパニー

 本日の予約開始にあわせて予約キャンペーンも開始されました。期間中にキャンペーン対象店舗で 『Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~』を予約した方には、オリジナルドラマCDがプレゼントされます。収録内容は未定。

 『Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~』の公式サイトは近日公開予定で、公式サイトでは告知画像(上記画像)が掲載されています。

Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~ – Getchu.com

ボンボンカンパニー Official web site

 ※このページの一部にはボンボンカンパニーが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ボンボンカンパニー