『お嬢様はご機嫌ナナメ』キャラクター人気投票が本日開催 ―1位に選ばれたキャラには“なにか”が!

■本日から人気投票が開催

 ensembleは6月7日、同ブランドが2013年5月24日に発売した新作PCゲーム『お嬢様はご機嫌ナナメ』のキャラクター人気投票を開催しました。

 先日水曜日に公式ツイッター(@will_ensemble)にて開催が予告された『お嬢様はご機嫌ナナメ』のキャラクター人気投票。「今週末6月7日の更新時から開始する」と予告されていた通り、本日6月7日から投票が開始されました。

画像はお嬢様はご機嫌ナナメ (C)WillPlus/ensemble

 人気投票のタイトルは『輝け、第1回!天照院とその周辺 人気投票選手権!』となり、今作に登場するメインヒロイン(七枷七波、雪小路詩綾、桜咲花、響木音羽、一峰透夏)・主人公(桜咲元)・サブキャラクター(響木厚人と鮎佳、雪小路家メイドと静子は2人で1枠)の10名と2組がエントリーされています。

 人気投票で見事1位に選ばれたキャラクターには「なにか」があるとのことで、「なにか」の内容については“察してください”とされています。

 投票には製品同梱のユーザー登録ハガキに記載されているシリアルコードが必要となります。シリアルコード1つにつき、1日1票まで投票することが可能(投票権は毎日0時に回復)。投票期間は2013年7月5日(金)12時まで。

 『お嬢様はご機嫌ナナメ』は、ensemble最新作となるラブコメ恋愛アドベンチャー。お嬢様付き従者(レディーズ・ヴァレット)の主人公と、お嬢様たちとの物語が描かれた作品で、原画を武藤此史先生(花と乙女に祝福を)、シナリオを籐太さん(花と乙女に祝福を)、保住圭さん(ウィッチズガーデン)が担当しています。

ensemble公式サイト

 ※このページの一部にはWillPlus/ensembleが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)WillPlus/ensemble