feng最新作『ちいさな彼女の小夜曲』開発の遅れにより発売再延期 ―新発売日は9月27日に

■発売日が更に3ヶ月延期

 fengは6月13日、2013年6月28日に発売を予定していた新作PCゲーム『ちいさな彼女の小夜曲』の発売を再度延期すると発表しました。

 発売延期理由は開発の遅れのためとされており、予定されていた2013年6月28日から更に3ヶ月遅れて2013年9月27日発売予定となりました。公式サイトにお詫びとお知らせが掲載されています。ちなみに、今回が2度目の発売延期となり、当初は2013年3月29日の発売が予定されていました。

画像はちいさな彼女の小夜曲の発売再延期告知

 『ちいさな彼女の小夜曲』は、2013年9月27日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップでは引き続き予約受付が行われています。また、全国の対象店舗では予約キャンペーンも引き続き実施中。期間中に対象店舗で予約した方に「鶴崎貴大先生描き下ろしの色紙」がプレゼントされます。

 『ちいさな彼女の小夜曲』は、fengの第7作目となる新作PCゲーム。都内からほどよく離れた太平洋に面した町を舞台に、幼馴染や祭りの夜に出会った美しい歌声を持つ少女、屋根の下に暮らすことになった少女たちとの物語が描かれます。

 原画は鶴崎貴大先生、へるるん先生、浅葉ゆう先生、なちゅらるとん先生(SD原画)、シナリオは陸奥竜介さん、柊★たくみさん、狩野伊太朗さんが担当。

feng OFFICIAL WEBSITE