『ナマイキデレーション』毒舌妹みさきのAndroid向け時計アプリが登場 ―タッチでみさきが反応

■みさきの反応が楽しい時計アプリ

 まどそふとは6月29日、同ブランドが2013年7月26日に発売する新作PCゲーム『ナマイキデレーション』のAndroid用時計アプリ「ナマデレタッチ!みさき編」の配信を開始したと発表しました。アプリはGoogle playにて無料配信中。

 「ナマデレタッチ!みさき編」は、『ナマイキデレーション』第1回キャラクター人気投票で2位、先日行われた第2回キャラクター人気投票では見事1位に選ばれた人気キャラクター「夏島みさき」のAndroid向け時計アプリ。

 
画像はアプリを実際に起動した様子

 アプリを起動すると「夏島みさき」が登場し、画面をクリックするとみさきが様々な反応を示してくれます。タッチする場所によって反応が変わり、毒舌を吐いたり、照れたり、恥ずかしがったり、みさきの可愛さを堪能することができます。反応は各部位数種類あるようで、何回もタッチすることで、異なる反応が楽しめます。

 「夏島みさき」は、今作に登場するメインヒロインの1人で、兄である主人公に対して毒舌を吐くクールな性格の実妹。昔から自分を支えてくれる主人公の事が好きなのだが、気持ちを抑えるために無理にキツくあたってしまう。声はみるさんが担当。

 「ナマデレタッチ!みさき編」はiOS向けも用意しているとのことで、現在申請中とされています。iOS版に関する情報は続報が入り次第お伝えします。

画像は「妹を視姦しないで下さい」と、ちょっぴりおこなみさき

 「ナマデレタッチ!みさき編」Android版の動作環境はAndroid 2.3以上。アプリ起動時にゲームデータがダウンロードされます、※アプリは高解像度で制作されているため、一部端末では動作が不安定になる可能性があるとのことです。

ナマデレタッチ!みさき編 – Google play

まどそふと