Parasolデビュー作『まじからっと☆れいでぃあんと』ダウンロード版が登場 ―DMM独占で本日から販売開始

■1作目のダウンロード販売が開始

 先週5月31日に最新作となるPCゲーム『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』を発売したPCゲームブランドParasol。2010年に発売されたParasolデビュー作『まじからっと☆れいでぃあんと』がダウンロード版となって登場。

 DMMは6月7日、『まじからっと☆れいでぃあんと』のダウンロード販売を開始しました。ダウンロード版はDMM.R18先行独占販売となり、価格はパッケージ版よりもお求めやすい3,801円(税込)に設定されています。

LOVELY×CATION
画像はLOVELY×CATION DMM.R18

 『まじからっと☆れいでぃあんと』は、Parasolから2010年に発売されたPCゲーム。都会から少し離れた普通の街の学園を舞台に、2人の魔法少女と出会ったことによって始まるドタバタな恋愛物語が描かれています。原画はちこたむ先生、シナリオは田中タクヤさん、村主すぐりさん、藍坂ゆのさんが担当。

 キャストは成瀬未亜さん(リシェル・バーンズ役)、倉田まりやさん(エルトリンデ・アーシュベルク役)、青山ゆかりさん(倉瀬秋奈役)、白山ツヅキさん(夕凪涼莉役)、広瀬透子さん(奈乃役)、志田かなさん(アリスティア役)、酒井みすずさん(霧島吹雪役)、黒崎猫さん(霧島麗役)、卑猥俊二さん(山村宗治役)。

 ダウンロード版『まじからっと☆れいでぃあんと』の仕様はパッケージ版と同じとなり、Windows2000/XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外)に対応。利用には最新版のソフト電池ランタイムが必要です。

【ストーリー】

都会から少し離れた、どこにでもありそうな普通の街・在原市。
主人公・戸高広秋は在原学園の2年生。
所属する風紀委員会のハチャメチャっぷりに惑わされつつも、比較的平穏な日常を送っている。

夏休みのある日、ふとしたことから広秋は金髪と銀髪の不思議な少女達と出会うことに……
見るからに犬猿の仲な2人。金髪の少女の名はリシェル、銀髪の少女の名はエルトリンデ。2人は自分のことを‘魔法使い’だと言い出すものだからさぁ大変。
‘魔法使い’なんて空想の中だけの存在だと信じ込んでいた広秋にとって、この出会いは今までの日常を大きく変えるのに十分すぎる出来事で……破天荒な2人の行動は様々な騒動を巻き起こすことに!

平和な夏休みが急転直下、一転してカオスな毎日を送ることになった広秋の運命は!?

そして2人の魔法少女の目的は!?

全ての答えは、あなたが始めるドタバタ恋愛物語の中に……

まじからっと☆れいでぃあんと – DMM.R18

Parasol公式サイト