『天色*アイルノーツ』『乙女理論とその周辺』メディオ!店舗特典“射ペストリー”の特別試射動画が公開

■謎の液体をもはじく驚異の撥水性能

 メディオ!は6月19日、DPS×メディオ!共同開発の超新機軸店舗特典「射ペストリー」の特別試射動画(短縮版)を公開しました。

 本日公開された特別試射動画(短縮版)は「射ペストリー」の解説と、実際に謎の液体を試射して撥水性能を紹介する動画となっており、その驚異の撥水性能を確認することができます。今回の特別試射動画は「短縮版」となり、完全版はメディオ!秋葉原にて上映中で、後日担当ブログでも公開を予定しているとのことです。

 射ペストリーは、ゆずソフトから7月26日発売予定の『天色*アイルノーツ』(絵柄は天霧夕音)、Navelから7月26日発売予定の『乙女理論とその周辺』(絵柄は小倉朝日)のメディオ!店舗特典として用意されています。

【ニコニコ動画】射ペストリー特別試射動画-短縮版-
完全版はメディオ!秋葉原にて上映中

 『天色*アイルノーツ』は、ゆずソフト7作目となる最新作。空想の世界にしかいないような人種と人間が暮らす空飛ぶ島「ライゼルグ」を舞台に、その空飛ぶ島の女学院の教師として働くことになった主人公と、女学生たちとの物語が描かれます。原画はこぶいち先生、むりりん先生、SD原画はこもわた遙華先生。

 『乙女理論とその周辺 -ECOLE DE PARIS-』は、Navelから2012年発売された『月に寄りそう乙女の作法』の続編となる作品。前作でサブキャラクターだった主人公の妹「大蔵りそな」が攻略ヒロインに昇格し、新たな攻略ヒロインや新キャラクターも登場します。原画は鈴平ひろ先生、西又葵先生。

射ペストリー特別試射動画-短縮版-

通信販売・通信買取のお店 メディオ!