onomatope*、『ずっとすきして たくさんすきして』のマスターアップを告知 ―6月28日発売で予約受付中

■本日マスターアップが告知

 onomatope*は6月11日、同ブランドが2013年6月28日に発売する『ずっとすきして たくさんすきして』がマスターアップしたことを発表しました。本日マスターアップが告知されたことで2013年6月28日の発売が確定となりました。

 『ずっとすきして たくさんすきして』公式サイトのトップページではマスターアップを記念して、原画を担当するしらたま先生、開栓注意先生による描き下ろしマスターアップイラスト2種類が掲載されています。

画像はずっとすきして たくさんすきして (C)onomatope*

 『ずっとすきして たくさんすきして』は、onomatope*から2013年夏の発売が予定されている新作PCゲーム。今作は恋愛をしていく過程、恋愛をしているという気持ちを重視した学園恋愛作品。原画はしらたま先生、開栓注意先生、SD原画は星クズの夜先生、シナリオは紫苑憧朋香さん、皆川一馬さんが担当。

 『ずっとすきして たくさんすきして』は、2013年6月28日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。

 全国の対象店舗では豪華特典が貰える予約キャンペーンも実施中。期間中に対象店舗で予約した方に、恋人同士、2人だけのキスの時間をたっぷり楽しめる『「ずっとキスして たくさんキスして!」ちゅっちゅCD』がプレゼントされます。

『ずっとすきして たくさんすきして』オープニングムービー
主題歌を歌うのはメインヒロイン5人

onomatope*公式サイト

 ※このページの一部にはonomatope*が著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。