ピースソフト最新作『恋×恋=∞』注目のキャスト情報が公開 ―北見六花、平野響子、木村りか ほか

■8名のキャスト情報が公開

 ピースソフトは6月25日、2013年9月27日に発売する新作PCゲーム『恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~』のキャスト情報を公開しました。

 今回キャストが発表されたのは、『恋×恋=∞』公式サイトにて公開されている天翔奈穂、媛守彩音、茅野渚、クリスティーナ・愛美・レイヴンズクロフト、夢宮川音羽、金剛伊佐美、リリィ、そして今回新たに公開された媛守美音の8名。

画像は恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~ (C)PeasSoft

 「天翔奈穂」は恋愛応援委員会を設立する学園で1番有名な学生。声は北見六花さん。「媛守彩音」は男子に対して免疫がない奈穂の大親友。声は平野響子さん。「茅野渚」はお兄ちゃんが好きすぎる義妹。声は木村りかさん。「クリスティーナ」は両親の都合で日本にやって来た大富豪のハーフお嬢様。声は松田理沙さん。

 「夢宮川音羽」は学生会長にして奈穂の最大のライバル。声は成瀬未亜さん。「金剛伊佐美」は1日1トキメキをモットーに日々女子力を磨く女の子。声は歩河みぃなさん。「リリィ」はレイヴンズクロフト家でメイドに勤しむ女の子。声は成瀬未亜さん。「媛守美音」は幼い頃より身体が弱い彩音の妹。声は七瀬ゆかさん。

 今回はキャスト情報の発表のみとなっており、サンプルボイスはまだ公開されていません。サンプルボイスなどは続報が入り次第お伝えします。

 『恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~』は、ピースソフトから2013年9月の発売が予定されている10周年記念作の第2弾。学園一の超有名人で学園のアイドルでもある天翔奈穂が作った恋愛応援委員会。恋する男女をちょっと強引に応援していくその委員会を舞台に、少年少女たちが紡ぐ絆と優しい恋の物語が描かれます。

【恋×恋=∞~恋する乙女にできること~ キャスト】
・天翔奈穂:北見六花
・媛守彩音:平野響子
・茅野渚:木村りか
・クリスティーナ・愛美・レイヴンズクロフト:松田理沙
・夢宮川音羽:成瀬未亜
・金剛伊佐美:歩河みぃな
・リリィ:成瀬未亜
・媛守美音:七瀬ゆか

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft