P.W.デビュー作『俺と彼女がミステリーな件について』が7月26日に発売延期 ―ショップサイトに延期情報

■約1ヶ月遅れて7月26日発売

 イラストレーター・原画家の龍牙翔先生による美少女ゲームブランドI.D.の姉妹ブランドとして昨年末に始動したP.W.(ぱすわーど)。そのデビュー作『俺と彼女がミステリーな件について』の発売が延期となるようです。

 美少女ゲームの通販サイトGetchu.comは6月7日、P.W.デビュー作『俺と彼女がミステリーな件について』の発売延期情報を掲載しました。『俺と彼女がミステリーな件について』の発売日は当初2013年6月28日(金)が予定されていましたが、約1ヶ月遅れて2013年7月26日(金)となりました。

画像は『俺と彼女がミステリーな件について』商品ページ(Getchu.com)

 今回の発売延期に伴う仕様の変更はないようで、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップでは引き続き予約受付が行われています。価格は9,240円(税込)。ミニサイン色紙が貰える予約キャンペーンも引き続き実施中。

 発売延期の理由は2013年6月7日(金)13時30分の時点では明らかにされていません。発売延期に関する情報は続報が入り次第お知らせします。

 『俺と彼女がミステリーな件について』は、新規ブランドP.W.(ぱすわーど)から2013年の発売が予定されているPCゲーム。田舎で一人暮らしをすることになった主人公と、転入した学園で出会ったミステリーサークル部の部員たちとの学園生活が描かれた作品で、原画は水島空彦先生、龍牙翔先生が担当しています。

俺と彼女がミステリーな件について – Getchu.com

P.W. OFFICIAL WEB SITE