スタッフィング最新作『催眠演舞』Twitterでも参加可能な応援バナー企画が開催 ―声優サイン色紙が当たる

■担当声優サイン色紙が当たる

 スタッフィングは6月12日、同ブランドが2013年7月26日に発売するPCゲーム『催眠演舞』の応援バナーキャンペーンを開始しました。

 本日から開始されたキャンペーンでは期間中に自分のサイトやブログに『催眠演舞』の応援バナーを設置して応募すると、応募した方の中から抽選で豪華景品がプレゼントされます。豪華景品の内容は担当声優サイン色紙。※担当声優はまだ発表されていません。キャンペーンはTwitterアイコンでも参加することが可能。

 キャンペーン応募期間は2013年6月13日〜2013年7月24日までとなり、声優色紙を希望する方は当落発表が行われるまでバナーを設置しておく必要あります。応募宛先と応募方法の詳細は公式サイトに掲載されています。


画像は応援バナーの一部

 応援バナーは710×140〜200×40までの5サイズで、『催眠演舞』公式サイト内の応援バナーキャンペーン特設ページにて配布されています。

 『催眠演舞』は、スタッフィングの催眠シリーズ続編。前作主人公の浦河柳が披露した技に魅せられ弟子入りした今作主人公。今作は催眠術を会得した新主人公が美少女たちを操り、自分の技が誰よりも優れいていることを証明していく物語。原画・シナリオは前作に引き続き、さより先生、おくとぱすさんが担当。

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER