空にウキウキ*あまいろ新生活! ―ゆずソフト最新作『天色*アイルノーツ』体験版が公開

■注目の体験版が配信開始

 ゆずソフトは6月29日、同ブランドが2013年7月26日に発売する新作PCゲーム『天色*アイルノーツ』の体験版の配信を開始しました。

 『天色*アイルノーツ』は、ゆずソフト7作目となる最新作。空想の世界にしかいないような人種と人間が暮らす空飛ぶ島「ライゼルグ」を舞台に、その空飛ぶ島の女学院の教師として働くことになった主人公と、女学生たちとの物語が描かれます。原画はこぶいち先生、むりりん先生、SD原画はこもわた遙華先生が担当。

 本日公開された体験版では、天宮りつさん、鏡遊さん、紺野アスタさんの人気ライター陣によって描かれる『天色*アイルノーツ』の世界、ライゼルグでの生活を一足先に体験することができます。体験版は容量削減のため画像の仕様が一部異なっており、オープニングムービーも収録されていないとのことです。

 体験版はダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~、つんでれみらー、こころんにあるみらー)にて配信されています。ダウンロードサイズは528MB。

 
画像は白鹿愛莉 (c)YUZUSOFT/JUNOS INC.

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

ゆずソフト公式サイト

 このページでは一部、(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.製品の画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。