feng最新作『ちいさな彼女の小夜曲』サブキャラクター2人目が公開 ―男の娘「鈴城みやび」

■サブキャラ2人目は男の娘

 fengは7月23日、2013年9月27日の発売を予定している新作PCゲーム『ちいさな彼女の小夜曲』のサブキャラクターを追加しました。

 昨日公開された主人公の母親で喫茶店マーメイド店長の「七梨いさな」に続き、2人目のサブキャラクター情報が公開されました。今回公開されたのは、男の娘で悪友ポジションの「鈴城みやび」。軽口、シモネタで主人公のことをからかう。主人公のことが好き。主人公はみやびを女の子として扱うようです。

 『ちいさな彼女の小夜曲』公式サイトではキャラクターの紹介とビジュアルが公開されています。キャストについては昨日追加された「七梨いさな」と同じく???とされています。気になるキャスト情報については続報が入り次第お伝えします。

 『ちいさな彼女の小夜曲』は、fengの第7作目となる新作PCゲーム。都内からほどよく離れた太平洋に面した町を舞台に、幼馴染や祭りの夜に出会った美しい歌声を持つ少女、屋根の下に暮らすことになった少女たちとの物語が描かれます。原画は鶴崎貴大先生、へるるん先生、浅葉ゆう先生、なちゅらるとん先生(SD原画)。

画像は『ちいさな彼女の小夜曲』公式サイトキャラクターページ

feng OFFICIAL WEBSITE