Hearts最新作『恋咲く都に愛の約束を』同封特典にメガミエンゲイジ特製カードが決定

■新同封特典が決定

 Heartsは7月3日、2013年7月26日に発売する新作ゲーム『恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~』の新同封特典が決定したと発表しました。

 同封特典として封入が決定したのは「メガミエンゲイジ特製カード」。特製カードのキャラクターは主人公の幼なじみで、幼稚園からずっと同じクラスという腐れ縁の「大洸和歌子」(CV.夏野こおり)。絵柄は浴衣姿の描き下ろし。

 Hearts公式ツイッター(@hearts_ac)では特製カードの画像が掲載されています。特製カードはここでしか手にはいらない限定品になるとのことです。

 『恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~』は、Hearts約3年ぶりの新作PCゲーム。今作は海上に浮かぶテーマパーク海上都市を舞台に、エンタテインメント施設の管理・運営等について学ぶ学園に通う主人公とヒロインたちの物語が描かれています。原画はなつめえり先生、うらび先生、崎由けぇき先生、Amane先生(サブ)。

画像は恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~ (C)Hearts

Hearts Official Website

 ※このページでは一部 Hearts の画像を使用しています。素材の著作権はHeartsに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 (C)Hearts