『恋しよっ?』西沢はぐみが歌う主題歌、葉月ゆらが歌うEDテーマのフルバージョンが公開

■待望のフルバージョンが公開

 とりぷる・すれっとは7月18日、2013年5月24日に発売した新作PCゲーム『恋しよっ?』の主題歌・エンディングテーマのロングバージョンを公開しました。

 『恋しよっ?』の主題歌は、PCゲーム主題歌で活躍する西沢はぐみさんが歌う「キミと恋しよっ!」。作詞は山下慎一狼さん、作編曲は松本慎一郎さんが担当しています。エンディングテーマは葉月ゆらさんが歌う「夢を照らす道しるべ」となり、作詞・作曲は主題歌と同じく山下慎一狼さん、五十嵐芳樹さんが担当しています。

 主題歌・エンディングテーマのフルバージョンはMP3形式で公開されており、『恋しよっ?』公式サイトトップのバナーからダウンロードできます。

画像は恋しよっ? (C)CROSS OVER

 『恋しよっ? 』は、新規PCゲームブランド「とりぷる・すれっと」のデビュー作となるPC恋愛学園アドベンチャーゲーム。少子化対策として打ち出された「学生の恋愛」推進。そのモデルケースとして作られた学園を舞台に、恋愛に距離を置いた主人公と、個性的なヒロインたちとの恋愛模様が描かれています。

 原画は夏桜先生が担当。シナリオは北川晴さん、Hatsuさんが担当しています。全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて販売中。価格は9,240円(税込)。

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER