『LOあんぐる!!』ウェブラジオ最終回が公開 ―mahiloお姉さんを掘り下げるコーナーも

■ラジオ第4回の配信が開始はむはむソフト

 はむはむソフトは7月19日、同ブランドが配信するラジオ番組「LOあんぐる!! SLG普及委員会ラジオ じとらじ」第4回の配信を開始しました。

はむはむソフト

 「LOあんぐる!! SLG普及委員会 じとらじ」は、はむはむソフトが5月24日に発売した『LOあんぐる!!』に関する情報とともに、SLG(セミリトルガール=性徴成長中少女)について熱く語り合う番組。パーソナリティは光野弥子役のmahiloさん、はむはむソフト代表の下地和彦さんが担当しています。

 「じとらじ」第4回目となる今回は最終回。約85分の大ボリュームとなっており、『LOあんぐる!!』について語られていたり、SLG川柳のグランプリが発表されたりしています。また、番組の後半にはmahiloお姉さんについて掘り下げるコーナーも用意されており、mahiloお姉さんの可愛さを堪能できる内容となっています。

 「LOあんぐる!! SLG普及委員会ラジオ じとらじ」第4回はこれまでと同じくニコニコ動画にて配信されています。第1回・第2弾・第3回も配信中。

 『LOあんぐる!!』は、はむはむソフトの5周年記念タイトル。原画は風瑛なづき先生、希望つばめ先生、池田淳先生、シナリオはHtsuさん、下地和彦さんが担当。地元でも可愛いと評判の光野3姉妹と、その同年代である従妹たちによる「年下妹包囲網(セミリトルガール・ヘブン)」な物語が描かれています。

はむはむソフト

 ※このページでは一部、はむはむソフトの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。