ねこねこソフト最新作『そして煌く乙女と秘密⁵』メインヒロインのキャストに田中理々

■メインヒロインの声優が明らかに

 ねこねこソフト公式ツイッター(@nekoneko_soft)にて、ねこねこソフト最新作『そして煌く乙女と秘密⁵』のシナリオ担当・御導はるかさんが、メインヒロイン「姫乃宮ユリ」役を田中理々さんが演じることを明らかにしました。

 メインヒロインのキャストが田中理々さんになることは、ねこねこソフト・コットンソフト合同ラジオ「ねこットンラジオ」の次回ゲストを紹介する中で明らかにされており、8月配信のラジオにゲストとして田中理々さんが出演するとのことです。番組では新作やゲスト宛のお便りが募集されています。お便りの募集は週明けぐらいまで。

 「ねこットンラジオ」は、ねこねこソフト・コットンソフト2ブランドの最新情報を紹介していきながら楽しくトークしていこうという情報番組。パーソナリティは雪村とあさん、藤森ゆき菜さんが担当しています。現在は第9回が配信中。

画像は『そして煌く乙女と秘密⁵』 (C)ねこねこソフト

 『そして煌く乙女と秘密⁵』は、ねこねこソフト最新作となるPCゲーム。“とある事情”からお嬢さま女子校に入学することになった主人公と妹。美少年でも、男の娘でもない、明らかに無理のある女装主人公と、ヒロインたちの学園生活を描いた作品。今回は超萌えゲーの方向性になっているとのことで、ジャンルは「萌えゲー」とされています。

ねこねこソフト公式サイト

 ※このページの一部にはねこねこソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい