ねこねこソフト最新作の紹介ページは来週くらいに“チラっと程度”公開予定 ―10月発売予定

■新作は10月発売予定で制作中

 ねこねこソフトは7月10日、ねこねこソフト・コットンソフトの合同ウェブラジオ「ねこットンラジオ」の第9回の配信を開始しました。

 「ねこットンラジオ」は、“2ブランドの最新情報を紹介していきながら楽しくトークしていこう”という、ねこねこソフト・コットンソフト合同の情報番組。パーソナリティは雪村とあさんと、藤森ゆき菜さん。第9回となる今回は、先月発売されたコットンソフト新作『双子座のパラドクス』についての話題となっています。

 また、2013年10月発売予定のねこねこソフト最新作について、ゲーム紹介ページは来週くらいにチラっと程度の公開を予定しているとのことです。本格的な情報公開はコミックマーケット84での体験版公開に合わせて行われるようです。

 ねこねこソフト最新作の情報は今月発売の美少女ゲーム情報誌でも少しずつ公開される予定。次回配信の「ねこットンラジオ」でもねこねこソフト最新作について触れられるとのことです。詳しい情報は続報が入り次第お伝えします。

画像はねこねこソフト新作のヒロイン (C)ねこねこソフト

ねこットンラジオ 第9回
MCは雪村とあ、藤森ゆき菜

ねこねこソフト公式サイト

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい