ねこねこソフト最新作『そして煌く乙女と秘密⁵』が発表 ―無理ありすぎな女装主人公の学園生活

■新作タイトルの情報が公開

 ねこねこソフトは7月18日、同ブランド最新作となる『そして煌く乙女と秘密⁵(ごじょう)』の情報を公開しました。さらに、2013年8月10日~12日に東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット84の販売物情報も公開しました。

画像はねこねこソフト新作のヒロイン (C)ねこねこソフト

 『そして煌く乙女と秘密⁵』は、ねこねこソフト最新作となるPCゲーム。“とある事情”からお嬢さま女子校に入学することになった主人公と妹。美少年でも、男の娘でもない、明らかに無理のある女装主人公と、ヒロインたちの学園生活を描いた作品。今回は超萌えゲーの方向性になっているとのことで、ジャンルは「萌えゲー」とされています。

 ねこねこソフト公式サイトでは『そして煌く乙女と秘密⁵』のストーリー、キャラクターラフ画、設定などが公開されています。

 ゲーム紹介ページについては以前からアナウンスされていた通り、夏コミ頃の公開を予定しているとのことです。8月にはプロモーションムービーも公開予定で、体験版も準備中とされています。詳細は続報が入り次第お知らせします。

 そのほか、コミックマーケット84の出展情報も公開されました。会場では「ねこ夏コミセット」、「みずいろ抱きまくらカバー」、『そして煌く乙女と秘密⁵』タペストリーの3商品が販売予定。明日7月19日頃から事前通販が開始されます。

画像はねこねこソフト新作のヒロイン (C)ねこねこソフト

 【ねこ夏コミセット】は、ねこドラマCD、新作『そして煌く乙女と秘密⁵』のぷち小冊子、透明IDシール、新作A4クリアファイルの4点セット。価格は2,000円。

 【みずいろ 進藤さん抱きまくらカバー】は、『みずいろ』進藤むつきが両面に印刷された抱き枕カバー。仕様は160×50cmサイズ、2wayトリコット素材となり、抱き枕カバーと同じ絵柄のミニ枕クッションも付属しています。価格は9,000円。

 【成瀬しづ花タペストリー】は、新作『そして煌く乙女と秘密⁵』のキャラクター成瀬しづ花のタペストリー。サイズはB2。価格は3,000円。

ねこねこソフト公式サイト

 ※このページの一部にはねこねこソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい