ピースソフト最新作『恋×恋=∞』新キャラクター「茅野妃那莉」が追加 ―声は遠野そよぎが担当

■新キャラクターが登場

 ピースソフトは7月30日、2013年9月27日に発売する新作PCゲーム『恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~』の新キャラクター情報を公開しました。

 今回追加されたのは新キャラクター「茅野妃那莉」。「茅野妃那莉」は数年ぶりに帰国してきた茅野家の長女。その年齢、外見以上に大人びた性格をしており、家族を愛する優しい子。内面は感情豊かだが感情表現は苦手。声は遠野そよぎさん。

 『恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~』の公式サイト内のキャラクターページでは「茅野妃那莉」のプロフィールが掲載されています。サンプルボイスは後日公開予定。ちなみに、サンプルボイスの欄にはHシーンボイスの項目も用意されているため、「茅野妃那莉」にはHシーンが用意されることが予想されます。

画像は恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~ (C)PeasSoft

 『恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~』は、ピースソフトから2013年9月の発売が予定されている10周年記念作の第2弾。学園一の超有名人で学園のアイドルでもある天翔奈穂が作った恋愛応援委員会。恋する男女をちょっと強引に応援していくその委員会を舞台に、少年少女たちが紡ぐ絆と優しい恋の物語が描かれます。

 原画・キャラクターデザインはみついまな先生、長谷川ユキノ先生、サブ原画・キャラクターデザインは羽鳥ぴよこ先生、水沢深森先生、SDキャラは陸。先生が担当しています。シナリオは藤原権太楼さん、宮村優さん、センヤさん。

PeasSoft公式サイト

  ※このページの一部にはPeasSoftが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)PeasSoft