P.W.、『俺と彼女がミステリーな件について』のマスターアップを告知 ―7月26日発売予定

■本日マスターアップが告知

 イラストレーター・原画家の龍牙翔先生による美少女ゲームブランドI.D.の姉妹ブランドとして昨年末に始動したP.W.(ぱすわーど)。P.W.は7月6日、デビュー作『俺と彼女がミステリーな件について』がマスターアップしたことを発表しました。

 本日マスターアップが告知されたことで、7月26日の発売が確定となりました。P.W.公式サイトではマスターアップを告知する記念イラストが掲載されています。

 『俺と彼女がミステリーな件について』は、新規ブランドP.W.(ぱすわーど)から2013年の発売が予定されているPCゲーム。田舎で一人暮らしをすることになった主人公と、転入した学園で出会ったミステリーサークル部の部員たちとの学園生活が描かれた作品で、原画は水島空彦先生、龍牙翔先生が担当しています。

 『俺と彼女がミステリーな件について』は2013年7月26日発売予定で、全国の取扱店にて予約受付が行われています。価格は9,240円(税込)。「水島空彦&龍牙翔描き下ろしイラストミニ色紙〜柚雪桃花&大辻菖蒲〜」が貰える予約キャンペーン実施中。

『俺と彼女がミステリーな件について』オープニングムービー(発売日告知入り)
主題歌を歌うのは舞原鈴さん

 また、ソフマップ(豪華2大特典)、げっちゅ屋(豪華2大特典)、メロンブックス、メディオ!、トレーダー、AMPnet、ゲーマーズ、とらのあな、コムロードの9店舗と、オフィシャル通販では描き下ろし特典が用意されています。

 オリジナル特典はアールドリーム、あみあみ、お宝中古市場、パソコンショップMK、ラムタラメディアワールドアキバの5店舗で用意されています。

P.W. OFFICIAL WEB SITE