7月26日発売予定だったスタッフィング最新作『催眠演舞』の発売が延期に ―新発売日は検討中

■シリーズ最新作が発売延期に

 スタッフィングは7月10日、同ブランドが2013年7月26日の発売を予定していた新作PCゲーム『催眠演舞』の発売を延期すると発表しました。

 公式サイトでは発売延期のお詫びとお知らせが掲載されています。延期理由は明らかにされておらず、「誠に勝手ながら発売日を変更させていただくことになりました。」「発売日向けスタッフ一同あらためて鋭意努力して参ります」とされています。新発売日は現時点では検討中となり、確定次第改めて報告するとのことです。

 また、今回の発売延期に伴い、予約購入特典付き(「小説小冊子」※上限に達し次第終了)での予約締切が2013年7月31日までに延長されています。

 『催眠演舞』は、スタッフィングの催眠シリーズ続編。前作主人公の浦河柳が披露した技に魅せられ弟子入りした今作主人公。今作は催眠術を会得した新主人公が美少女たちを操り、自分の技が誰よりも優れいていることを証明していく物語。原画・シナリオは前作に引き続き、さより先生、おくとぱすさんが担当。

 
画像は催眠演舞 (C)CROSS OVER

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER