TinyBell、『閉じたセカイのトリコロニー』のマスターアップを告知 ―発売記念配布会も決定

■本日マスターアップが告知

 TinyBellは7月13日、2013年7月26日に発売するPCゲーム『閉じたセカイのトリコロニー』がマスターアップしたことを発表しました。本日マスターアップが告知されたことで、2013年7月26日の発売が確定となりました。

 TinyBell公式サイトでは、『閉じたセカイのトリコロニー』のマスターアップを告知するちょっぴりエッチな記念イラストが掲載されています。

画像は閉じたセカイのトリコロニー (C)TinyBell

 『閉じたセカイのトリコロニー』は、ボンボンカンパニー姉妹ブランドTinyBellから2013年7月26日の発売が予定されているPCゲーム。ループ世界を舞台に主人公とヒロインたちの恋愛が描かれた作品で、原画はなるみすずね先生、田口まこと先生(SD原画)、シナリオは折畑啓助さんが担当しています。

 『閉じたセカイのトリコロニー』は2013年7月26日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。

 全国のキャンペーン対象店舗では、本編では語られなかった幻のループ世界のエピソードを収録したオリジナルドラマCD「○○なセカイのトリコロニー」が貰える予約キャンペーンも実施中。期間中にキャンペーン対象店舗で『閉じたセカイのトリコロニー』を予約した方にプレゼントされます。購入時にプレゼントされます。

 また、『閉じたセカイのトリコロニー』の発売記念特別企画として、購入者限定の「なるみすずね落書き帳」が貰える配布会が開催されることも決定。詳細は追ってお知らせするとのことです。詳しい情報は続報が入り次第お伝えします。

閉じたセカイのトリコロニー オープニング
主題歌は電気式華憐音楽集団が担当

閉じたセカイのトリコロニー|TinyBell

ボンボンカンパニー Official web site

 ※このページの一部にはTinyBellが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)TinyBell