立樹翼シナリオが楽しめる! 『あかばんず』出会えてツイテル翼ちゃんパッチ配信開始

■あかばんず拡張パッチ登場

 ボンボンカンパニーは8月14日、同ブランドが2013年6月28日に発売したPCゲーム『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』の拡張パッチ「出会えてツイテル翼ちゃん」パッチを公開しました。当初は昨日13日に公開予定だった拡張パッチですが、諸々の事情により1日遅れて本日14日に公開されました。

 
画像はあかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~ ©ボンボンカンパニー

 「出会えてツイテル翼ちゃん」パッチは、『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』に登場するキャラクター立樹翼が攻略可能となる拡張パッチ。ゲームクリア後にタイトル画面から立樹翼シナリオが楽しめるようになります。

 「立樹翼」は主人公の幼なじみ。そこまででなくとも古い付き合いの友人。女の子に憧れを抱いていて、家には女の子向けのファッション雑誌ばかり。主人公に淡い思いを抱いているが、アプローチが出来ないでいる。アルファ(ネトゲ)では、主人公と同じギルドに所属する女性キャラを使用。声は早瀬ゃょぃさん。

 「出会えてツイテル翼ちゃん」パッチはダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~ ほか)にて配信されています。ダウンロードサイズは144MB。

画像はあかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~ 立樹翼 ©ボンボンカンパニー

 『あかばんず』は、ボンボンカンパニーから2013年6月の発売が予定されているPCゲーム。ネットゲームに没頭しすぎてしまい、苦労して育てたアバターが運営の一存によりデリートされてしまった主人公。突然現れた「民政員」により、ネットゲームに夢中になり過ぎた人を更正するプログラムを受けることに!?

「出会えてツイテル翼ちゃん」パッチをダウンロード – ダウンロード支援サイト

ボンボンカンパニー Official web site

 ※このページの一部にはボンボンカンパニーが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ボンボンカンパニー