ボンボンカンパニー最新作『Love&Piss』キャスト情報が公開 ―成瀬未亜、雪宮あんず ほか

■注目のキャスト情報が公開

 ボンボンカンパニーは8月5日、2013年8月30日に発売する新作ゲーム『Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~』に登場するメインヒロイン3名「大鵬ユーリカ」「都村由真理」「倉末霧子」のキャスト情報を公開しました。

画像はLove&Piss ~少女のガマンが世界を救う~ ©ボンボンカンパニー

 「大鵬ユーリカ」は魔法使いの名家の娘で、プライドが高く言葉がきつい。主人公が特殊な能力をもっていることを見つけ、魔法で呼び寄せる。声は成瀬未亜さんが担当。

 「都村由真理」は小動物系のはしゃぎキャラにして、主人公の従姉妹。主人公好き好きオーラを出しており、無害そうに見せかけて過激に主人公を誘惑する。声は雪宮あんずさん。

 「倉末霧子」はユーリカに仕えるメイドというポジションで、ユーリカのクラスメートにして西松学園に通う。主人公に冷たい視線を浴びせる。声は杉原茉莉さん。今回はキャスト情報の発表のみとなり、サンプルボイスはまだ公開されていません。

 『Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う~』は、ボンボンカンパニー3作目となるPCゲーム。尿を我慢することで魔力が上昇する世界を舞台に、魔法使いの少女達がおしっこを我慢しちゃう愛とおしっこの物語が描かれています。原画は沖乃鈴成先生、シナリオは橘ぱんさん(だから僕は、Hができない。)が担当。

ボンボンカンパニー Official web site

 ※このページの一部にはボンボンカンパニーが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)ボンボンカンパニー