『ちいさな彼女の小夜曲』サブキャラのキャストが発表 ―大原菜摘美、水無月ふたご ほか

■サブキャラキャスト公開

 fengは8月7日、2013年9月27日の発売を予定しているPCゲーム『ちいさな彼女の小夜曲』のサブキャラクターのキャストを発表しました。 今回キャストが発表されたのは、今作に登場するサブキャラクター「七梨いさな」「鈴城みやび」「ルチア」の3名。

画像は『ちいさな彼女の小夜曲』公式サイトキャラクターページ

 【七梨いさな】は主人公の母親で、喫茶店マーメイドの店長。主人公と旦那を溺愛している。姉御肌だが、かなりいい加減なところを覗かせる性格。声は大原菜摘美さん。

 【鈴城みやび】は男の娘で悪友ポジション。軽口、シモネタで主人公のことをからかう。主人公はみやびを女の子として扱うようです。声は水無月ふたごさん。

 【ルチア】は本須和茉莉の専属メイド。クールでドライな性格にも見えるが、茉莉のことを思って行動することも多いようです。声は花澤さくらさん。

 『ちいさな彼女の小夜曲』公式サイトのキャラクターページでは、今回キャストが発表されたサブキャラクター3名のサンプルボイスも公開されています。サンプルボイスは各キャラクター2種類ずつ用意されています。

 『ちいさな彼女の小夜曲』は、fengの第7作目となる新作PCゲーム。都内からほどよく離れた太平洋に面した町を舞台に、幼馴染や祭りの夜に出会った美しい歌声を持つ少女、屋根の下に暮らすことになった少女たちとの物語が描かれます。原画は鶴崎貴大先生、へるるん先生、浅葉ゆう先生、なちゅらるとん先生(SD原画)。

【ちいさな彼女の小夜曲 キャスト】
・片貝汐音:椿楓子
・本須和茉莉:三代眞子
・守谷水夏:奏雨
・白里楓:青山ゆかり
・白里花梨:桃山いおん
・七梨いさな:大原菜摘美
・鈴城みやび:水無月ふたご
・ルチア:花澤さくら

feng OFFICIAL WEBSITE