ラジオの今後はどうなる!? ―重大発表ありの『少女神域∽少女天獄』ラジオ第16回配信スタート

■今後に関する重大発表

 Lassは8月23日、同ブランドのインターネットラジオ番組「少女神域∽少女天獄ラジオ」の第16回を公開しました。ラジオはニコニコ動画にて配信されています。

画像は少女神域∽少女天獄 ラジオ (C)Lass

 第16回となる今回は、ラジオの最後に重大発表。3ヶ月の連続再生数が目標数を超えていなかった場合、打ち切りとされていた「少女神域∽少女天獄ラジオ」。前回の第15回で「次週、今後どうなるか発表する」と告知されましたが、その結果が明らかにされました。“残念なお知らせ”、“嬉しいお知らせ”の両方があるので必聴です。

 『少女神域∽少女天獄 ラジオ』は、ゲームブランドLassが配信するインターネットラジオ番組。昨年5月から今年4月まで放送された「Lass☆ラジ ハッピーアワー」に続く、Lassラジオ第2期。YouTube・ニコニコ生放送にて配信中。

 パーソナリティは広原菩乃花役の田中理々さん、道陵愛莉役の水無月かなでさん。アシスタントは雪宮あかねさん。

少女神域∽少女天獄ラジオ 第16回(修正版)

 第16回では「少女神域∽少女天獄ラジオ」が次回放送で最終回となることが発表されました。以降は以前配信されていた「Lass★ラジ」に戻り、隔週放送になるとのことです。パーソナリティは田中理々さん、水無月かなでさん続投で、アシスタントだった雪宮あかねさんが新たにメインパーソナリティに加わります。

 『少女神域∽少女天獄』は、Lassから2013年4月に発売された新作PCゲーム。シナリオ・獅子雰麓さん、原画・早川ハルイ先生、よう太先生、石井久雄先生、森山しじみ先生によって描かれるLass4年ぶりの完全新作アドベンチャーゲーム。

Lass公式サイト

 ※このページの一部にはLassが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)Lass