クリアしおりセットが貰える ―『星ノ音サンクチュアリ』発売記念イベントが開催決定

■発売日に配布会が開催

 ま〜まれぇどは8月25日、同ブランドが2013年8月30日に発売する新作PCゲーム『星ノ音サンクチュアリ』の発売記念イベントを開催すると発表しました。

 『星ノ音サンクチュアリ』発売記念イベントは発売日の8月30日に秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号店、名古屋・アプライド上前津店、名古屋・AMPnet大須店、大阪府・ソフマップなんば店ザウルス1にて開催され、『星ノ音サンクチュアリ』を購入した方を対象に「クリアしおりセットシートver2」が配布されます。

 
画像は『星ノ音サンクチュアリ』 / (C)ま~まれぇど

 配布イベントの参加には『星ノ音サンクチュアリ』を新品で購入したことを証明するレシート(通信販売の場合は購入履歴の画面を印刷したもの、若しくは購入を証明できるもの)が必要です。購入店舗に制限はないため、どの店舗で購入した方も対象となります。※携帯画面での提示による購入証明はできません。

 配布物「クリアしおりセットシートver2」のお渡しは1人1点までとなります。イベントは配布物が無くなり次第終了となります。

 『星ノ音サンクチュアリ』は、ま~まれぇどから2013年8月30日の発売が予定されている第8弾タイトル。今作は近未来が舞台となり、特殊機関「銀星学園」で落第の危機が迫る主人公が落第を回避するために奮闘するお話しが描かれています。原画は『らぶ2Quad』の鳴瀬ひろふみ先生、シナリオは吉川芳佳さん、北川晴さん。

【実施店舗】
・秋葉原:アキバ☆ソフマップ1号店
・名古屋:アプライド上前津店
・名古屋:AMPnet大須店
・大阪府:ソフマップなんば店ザウルス1

ま〜まれぇど公式サイト

 ※このページの一部にはま〜まれぇどが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。