『乙女理論とその周辺』ユーザーアンケートが開始 ―参加すると抽選で粗品が当たる

■粗品が当たるユーザーアンケート

 Navelは8月3日、同ブランドが2013年7月26日に発売した新作PCゲーム『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』、『月に寄りそう乙女の作法アペンドディスク』(LIMITED EDITION特典)のユーザーアンケートを開始しました。

 今回のユーザーアンケートでは『乙女理論とその周辺』の意見や感想などを募集するとのことで、アンケートの内容は今後の製品開発の参考にするとされています。アンケートに参加した方には抽選で粗品がプレゼントされます。厳正なる抽選の上、当選者への当選メールを送るとのことです。当選メールは2013年9月末頃送信予定。

画像は『乙女理論とその周辺』ユーザーアンケートページ

 アンケートの項目は、ゲーム評価(キャラデザ・原画、CGグラフィック、音声 ほか)、シナリオ評価(キャラ別)、好きなキャラクター、購入した店舗、ファンディスクの要望、続編の要望、作品を知ったきっかけ、今後希望する特典など。

 アンケートは『乙女理論とその周辺』公式サイト内の専用ページにて行われており、『乙女理論とその周辺』『月に寄りそう乙女の作法アペンドディスク』それぞれ個別に行われています。アンケートに答えるには製品は同梱の「萌えゲーアワードコード」(ひらがな8文字)が必要です。アワードコード1つにつき1回の入力。

 『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』は、Navelから2012年に発売された『月に寄りそう乙女の作法』の続編となる作品。主人公の実妹「大蔵りそな」がメインヒロインに昇格。フィリア女学院パリ本校を舞台に、新たなヒロイン・新たなキャラクターたちとの物語が描かれます。原画は鈴平ひろ先生、西又葵先生。

Navel公式サイト