STARGAZERデビュー作『未来戦姫スレイブニル』公式サイト正式公開 ―原画にの子×シナリオ狩野景

■11月注目作の公式サイトが遂に公開

 新規ブランドSTARGAZERは8月30日、同ブランドが2013年11月29日に発売を予定しているPCゲーム『未来戦姫スレイブニル』の公式サイトを正式公開しました。『未来戦姫スレイブニル』は本日から予約受付開始(関連記事)。

画像はSTARGAZER公式サイト

 『未来戦姫スレイブニル』は、STARGAZERの第1弾となる18禁PCゲーム。ごくごく平凡な主人公と、主人公を守るために未来から来た戦闘用アンドロイド・エクゼ、宇宙海賊・ユラハ、滅亡した冥王月王国の末裔・月乃、未来から送り込まれてきた暗殺者・ナオ、エクゼの妹にあたるイクサとの物語が描かれたラブイチャハーレムバトルADV。

 企画・シナリオは狩野景さん、キャラクターデザイン・原画はにの子先生が担当。SDキャラクターデザイン・WEBコミックは明音先生。メカデザインに『マクロスF』や『機動新世紀ガンダムX』などのメカニックデザインを手がけた石垣純哉さん、キャラクタープロップ・デザインに倉持キョーリューさんも参加しています。

 本日正式公開された公式サイトではストーリーやキャラクター、製品情報などが一挙公開されています。『未来戦姫スレイブニル』に関する情報は本日発売の「DENGEKI HIME 2013年10月号」(アスキー・メディアワークス)にも掲載されています。

STARGAZERデビュー作「未来戦姫スレイブニル」アニメーションムービー
主題歌はBLOOD STAIN CHILDが担当

【ストーリー】

現代の日本――某都市。
その日の朝、如月カタナは夢を見た。
広大な宇宙。そこに浮かぶ巨大な戦艦。そしてその統治者となった自分。
言いようのない安堵と至福を感じる中、彼へと賞賛と拍手を送る人々に応えようと
一歩踏み出したそのとき――胸に感じる激しい痛み。
手を当てれば、それは彼の血に染まっている。
死ぬのか……俺は死んでしまうのか!?
夢だとわかっていても感じずにはいられない深い喪失感と悲しみの中、崩れ落ちるカタナ。
その体を支えたのは、美しい裸身を見せる女の子だった。
これはあなたにとってはただの夢……けれど、後の世代に起きる可能性がある現実。
この未来を確実にするために、あなたの命を狙う者がいる……それを回避するためには……
――と、そこで目覚めるカタナ。
さっきの夢は何なのかと戸惑う中、目の前にいるのは先ほどの裸の女の子だった。
私の名はエクゼ、あなたを護るために派遣された戦姫~スレイブニルです――
そう口にしながらエクゼはカタナの服を剥ぎ取ろうとするではないか!

「もしも命を守れなかった場合、遺伝子だけでも確保します」
「というと?」
「いやらしいことをします」
「ほう」
「では」
「ではじゃねーよ!」

その日を皮切りに、カタナの命を、あるいはその遺伝子を狙う4人の女の子達が現れる。
妖艶な肢体を持つ宇宙海賊・ユラハ。
滅びた王国を再興しようとする王女・月乃。
未来から送り込まれてきた暗殺者・ナオ。
エクゼと同じスレイブニル・イクサ。
戦いの中、気づけばなぜか自宅で同棲することになるカタナと5人の女の子たち。
自分こそがカタナにふさわしいと今度は女同士の熾烈な戦いが勃発する。
そんな中、黒い影を見せるカタナの命を狙う謎の存在。
はたしてカタナと5人の女の子たちの運命は――?

STAR GAZER Official HomePage