戯画、『この青空に約束を―新装版』にPSP版のBGMとボーカル曲を追加するパッチを公開

■アップデートファイルVer.1.01

 戯画は9月27日、同ブランドが2013年7月26日に発売したPCゲーム『この青空に約束を― 新装版』のPSP版BGM追加パッチを公開しました。

 本日公開されたパッチは、『この青空に約束を― 新装版』にPSP版で使用されていたBGM、ボーカル曲の一部を追加するパッチ。2009年に発売されたプレイステーション・ポータブル移植版『この青空に約束を- てのひらのらくえん』からBGM、Annabelさんが歌う新挿入歌「手のひらの楽園」などが追加されます。

 ほかにも、一部演出の変更なども行われています。今回のパッチは新装版専用となるため、初回版、通常版には適用できません。

 【アップデート方法】ダウンロードしたファイルの中にある「Update.exe」をダブルクリックするとアップデートが自動的に行われます。※セーブデータは互換性があるため、以前のバージョンのデータも使用することが出来ます。

 アップデートファイルは戯画公式サイト内のサポートページにて配布されています。ダウンロードサイズは36MB。

画像は戯画公式サイト内の『この青空に約束を― 新装版』ページ

【PSP版BGM追加パッチ】
・PSP版で使用されていたBGM、ボーカル曲が一部追加
・一部演出の変更

戯画オフィシャルサイト