『世界と世界の真ん中で』応援バナーキャンペーンが開催 ―豪華サイン入りグッズが当たる

■応援バナーキャンペーン

 ランプオブシュガーは9月27日、同ブランドが2013年12月20日に発売する新作PCゲーム『世界と世界の真ん中で』の応援バナーキャンペーンを開催しました。

 キャンペーン期間中に自分のHPやブログに『世界と世界の真ん中で』の応援バナーを設置して登録すると、登録した方の中から抽選で素敵なレアグッズがプレゼントされます。キャンペーンの応募締切は、発売日の2013年12月20日登録分まで有効。

 キャンペーンの景品はA賞が萌木原ふみたけ先生描き下ろし美麗イラスト付き直筆サイン色紙(1名)、B賞が出演声優サイン色紙(1名)、C賞が萌木原ふみたけ先生サイン入りゲームパッケージ(2名)、D賞が萌木原ふみたけ先生サイン入り販促POP(10名)、E賞が萌木原ふみたけ先生サイン入り販促ポスター(10名)。

 さらに、特別賞として『世界と世界の真ん中で』開発スタッフが開発中に愛用したグッズもプレゼントされます。特別賞は1名。

画像は世界と世界の真ん中での公式サイト

 キャンペーン応募の注意事項として、当選者への連絡は登録されたHP・ブログ内に記載されているメールアドレスから行われるとのことで、プレゼント抽選に参加したい場合は、必ずサイト内の見やすい位置にメールアドレスを明記する必要があります。

 『世界と世界の真ん中で』は、ランプオブシュガーから2013年12月20日の発売が予定されている新作PCゲーム。鍵ノ森学舎の学院寮を舞台に、ヒロインたちとの物語を描いたココロ道行きアドベンチャー。はしごを軋ませ上がった屋根裏部屋で見つけた手記。そこに記されていた言葉が、主人公の平穏な日常を変えていくことに。

 原画を担当するのは萌木原ふみたけ先生。シナリオは『花色ヘプタグラム』や『ダイヤミック・デイズ』のセロリさん、てつじんさんに加えて、『Flyable Heart』『君の名残は静かに揺れて』(ユニゾンシフト:ブロッサム)の市川環さんも参加。

ランプオブシュガー公式サイト