続編&本編リライト版パッケージ ―Lose最新作『ものべの -happy end-』体験版が遂に公開

■注目の体験版が公開

 Loseは9月4日、同ブランドが2013年9月27日に発売するシネマティックノベル『ものべの -happy end-』の体験版を公開しました。

 6月末頃に「シナリオもすべて完成し、制作も佳境に入っているため、7月中には出したい」と告知された『ものべの -happy end-』の体験版。当初の予定よりも約1〜2ヶ月程遅れて本日9月4日から体験版の配信が開始されました。

 『ものべの -happy end-』は、Loseから2012年に発売されたシネマティックノベル『ものべの』の続編タイトル。夏葉・すみ・ありすのヒロイン3人のアフターに加え、飛車角プレストーリーも収録。さらに、既存の本編結末を見直し、オリジナル部分や前作予約特典などを追加した本編のリライト版も収録されています。

 本日公開された体験版では『ものべの -happy end-』の世界をひと足先に楽しむことが出来ます。体験版は公式サイト、ダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~、リディストリビュ~ション)にて配信されています。ダウンロードサイズは798MB。

ものべの -happy end- OPムービー「ものべののうた」
歌は西沢はぐみさんが歌う「ものべののうた」

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

Lose公式サイト